30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

5/4 最高の作業スペースを見つけました

お久しぶりです。

ちらほら選考結果等々が出てきており、近況をお伝えするのもやや気を使わなければいけないかな?と思い、更新を控えておりました。

GW明けたら、4月中に提出したESの結果が来るのかなぁ。早く結果が知りたい気持ちもやまやまですが、GWですので、会社員の皆様はごゆっくりなさってくださいませ。来年、「GWくらい休ませてよ!!!」と言っているのは私かもしれないから…。

 

GW明けに締め切りがある書類を書くために、ネットが速くて、新聞もあって、お菓子やお茶が充実している作業スペースに篭っています。

 

実家です。

 

もう、私の部屋はないのでリビングで作業しています。ちなみに私の部屋は今、「トレーニングルーム」と呼ばれており、母が、買った時点で満足してしまったために、数回の使用後ほぼ使わなくなった健康器具が置かれています。母には明日、メルカリを勧めておきます。

 

昔から、リビングで勉強する派だったので、なんか緊張感があっていいです。

ぶっつけ本番で高認試験を受けて、合格した時には

「うーん、私はあなたが真面目に机に向かっている姿が見たかったな…」

とションボリされたので、

今、やっと真面目に机に向かっている姿を見せられました。働けよって感じですけどね。「ママー、おやつあるー?」って言ってる場合じゃないかもしれませんけどね。

 

ESで面白い問題に出会うと結構楽しいです。はい。

なんだかんだ元気にやっとります。