30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

4/12 部屋とYシャツとスーツ

43日目

 

・OB訪問という名の楽しいご飯

 

志望業界がある程度定まっているし、私のキャラクターややりたいことも定まっているので、一定の業界の方にOB訪問のアポを取りまくるのですが、

 

OB訪問するたびに共通の友人・知人がいます。

 

世間が狭いのか、その共通の友人のフットワークが軽すぎるのか…。

 

いい年なので、友人の95%は社会人なんです。OB訪問行くたびに、共通の友人がいて、よくわからん緊張感があります。

緊張っていうか、なんか気恥ずかしいですよ。

 

 OB訪問だけならまだいいよ。

 

面接で知り合いがいるかもしれないし!

 

「たかだが受けに来るなら、GDの面接官やりたい www」って言う人はいるし!!

 

 

や め て ! !

 

やー、やめてー!

 

やー、もー、ね。恥ずかしいよー。