30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

4/8 4年生になりました。

39日目

 

今日、土曜日ですが、受講始めをしました。

 

土曜日も開講している講義があり、今日が受講始めとなりました。

4年生になったら平日のスケジュールは予測できないし…土曜日が落ち着いているのかな?んじゃ、土曜日は学校行っとく?と。

華金は大学卒業してから味わおう と。

 

んで、授業受けてきました。

キャンパスの内外で桜が咲き狂っていて、「早起きも苦手だわ札幌行きもおじゃんになったわ内定もないわんわぁぁでも2限行きたい」と、“春”で頭が狂った私を、きれいな桜並木で包んでくれて、嬉しかったです。4回目の道なのだけれどね。

 

んで、私が一人暮らししている部屋にはプリンタがないので、学校行って手書きESをジャンジャン印刷したのですが、

PCルームのPCおよび複合機が、総入れ替えされていて、なんかもう最高でした。早ーい!今までの3年間なんだったんだ? ってくらい早い!サクサク!!4回目のPCルーム、サクサク!咲く咲く!

 

今までの3年間、なんだったんだ?! ってくらいPC環境が整ってて、最高でした。

桜並木も。

大学生活4年目の桜、最高でした。桜サクサク!