30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

4/7 説明会さえなければ

38日目

 

・説明会

・ESを書く

 

説明会さえなければ!!!

札幌行けたのに!!!(法事)

「15歳までに一番長く住んだ地域」を出身地というらしいので、関東地方の出身になるのですが、生まれは北海道です。

 

カニ、バタ成、ノースマン、塩辛、ジンギスカン……札幌行きたかったなぁ。でも、夜は『孤独のグルメ』をみて「大阪行きたいなぁ」と思いました。10代の頃、ライブのために月一くらいで大阪行ってたけど、大人になってから全然行ってないや。ビールと串カツを楽しみたいです。もう、ご飯が食べられりゃ、どこでも行くわ。

 

 

ふー、

あまり体調がよくないので、今日は短め。では