30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

3/28 そろそろ春休みも終わり、ESの〆ラッシュが

28日目

 

・手書きESと格闘、乱闘する

 

そろそろ春休みも終わり、ESの〆切ラッシュが来るのですが、

 

 

私はいつ『キングコング 髑髏島の巨神』を観に行けばよろしいでしょうか?!?!

 

 

どう考えても私が好きな映画なんですよね。吹替えやってるGackt「怪獣、スゲェいる」とコメントしてたし、もう絶対好きなやつなんですよ。

自分の過去のエピソードを思い返して感傷的になったり、自分の長所短所と向き合って思い悩んだり、不安に苛まれたり…そんな時って、よくわからないデカいものが大暴れしてる映画を観るべきなんじゃないの?と。繊細さとか、示唆に富んだ内容だとか、そういうのは今求めてない。デカくて大暴れする怪獣なの。

そういえば昨年、(一応、就活控えてるし…観てみるか)と、思って『何者』観たけど、「院に山田孝之いるなら、院試受けるでしょ。就活してる場合じゃないでしょ」くらいの感想で終わったなぁ。予想はしていたけれど、『何者』には爆発シーンがなかったから、あまり好みではなかったです。

昨年は『シン・ゴジラ』を3回観て、一昨年は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を10回観ています。もちろん劇場で。映画を作品としてではなく、アトラクションとして楽しむのが大好きなので、絶対『キングコング』好きなんだよなぁ。明日は忙しいから明後日!明後日、ちょっと髑髏島行ってきます。