30歳だけど新卒で就活する

本当は28歳です。

3/16 核の炎に包まれています

16日目

・すみません。今日は休ませてください。

 

家で寝ていました。

38.5℃レベルの発熱、その後の急性胃腸炎

煮沸消毒の後の強制洗浄。私の体内にはぺんぺん草一本とて生えちゃいないのです。核の炎に包まれた私の体は、まるで世紀末。札束だってケツ拭く紙にもなりゃしない。や、札束もケツ拭く紙も欲しい。すごく、欲しいです。コンビニに大人用の紙おむつ(少量パック)売ってくれないかな。

水分もなくて、唇カサカサで、パン粉まぶしたみたいになっているので、もう一大事です。水を求めて戦ってます。買い物に行く道中にトイレに行きたくなったら…という不安な気持ちと、水を欲する気持ちがバトルしてます。

時はまさに世紀末。

土曜日にまた説明会なので、それまでに治します。